2013年11月アーカイブ

フリーターとして働いている私の職場で、工場の副長が定年退職を向える事となって送別会が実施されることになりました。
送別会は来月に行われる事となって会費も分かったのですが、困ったことに来月は色々と費用が入用なので会費を捻出する余裕がないのです。
フリーター仲間や職場の同僚に無心すれば人間関係にヒビが入ります。
だからといって、年金暮らしの親にお金を貸してくれという親不孝な真似は到底できません。
このままでは会費を払えず、送別会に出席できなってしまいます。
費用の捻出に悩んだ私はインターネットでフリーターでも借りられるキャッシングサービスを探したところ、丁度良い具合にフリーターでも貸し付けてくれるキャッシングサービスのサイトが検索できました。
早速申し込みをしたところ、審査も問題なく通りました。
そして、申し込んだキャッシングサービスを利用して私は送別会の費用を借りることにしました。
こうして私は無事に送別会に出席できたのです。こちら(⇒http://www.ecewebguide.com/)のサイトでさらに詳しくみる

このアーカイブについて

このページには、2013年11月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2013年8月です。

次のアーカイブは2013年12月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

  • スポーツ
  • ネット
  • ペット
  • 仕事
  • 地域
  • 教育
  • 日記
  • 生活 (1)
  • 趣味
  • 通販

ウェブページ

2017年4月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30